あの花3話!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの花3話感想、ネタバレありです。


巷ではめんまかわいいが多数派の「あの花」ですが、
つるこの物静かな面持ちに秘めた激情を想像してゾクゾクしてる私です。
ぽっぽのおかげでストーリーがぐんぐん進んできたね。
他の人が停滞してる中でこういう朗らかな性格のぽっぽは貴重です。
健全度で言うとぽっぽ>つるこ>あなる>じんたん>ゆきあつって感じですよね。
ゆきあつマジ病んでる、ハンパない…。
2話でめんまのワンピースの匂いかいでるし、3話で彼女にめんま用のシュシュ買いに行くのにつき合わせるとか…。
まじでひくわ…。
ゆきあつ、ちゃんとつるこに付き合ってやれよ!!
さみしい顔してんだろ!!


どうやら3話の展開見るとぽっぽとゆきあつそれぞれに別のめんまが見えてるらしい。
つまりめんまの幽霊は5人それぞれ別にいるってこと??
最終的な展開が見えてるので安心して見られるけど、細かいところではどうなるかわからんので楽しみー!

それはともかくあなるのワンピースかわいすぎた!!