はじめてYoutube動画投稿してみた

最近Vtuberとか流行ってるじゃないですか。
キズナアイとか委員長とか届木ウカとか皇牙サキとか。
その流れに乗りたいなーって気分があったんですけどいまいち何投稿すればいいかわかんなくてためらってました。


でも!今回はきっかけができたのでついに投稿しました!
クリプト・オブ・ネクロダンサー(Crypt of the Necrodancer)っていうめっちゃ面白いゲームがあったんですけど日本語圏では実況動画少なかったんでぜひプレイしてもらいたいと思って紹介動画つくりました!



いざ自分の声を録音してみると聞き取りづらいのがダメだなあと思いつつ、Steamで録画自体はめっちゃ簡単ですね。
せっかくYoutubeチャンネル作れたので今後も聞きやすい声にしたり、あとは料理動画とか作りたいなーと思ってます。