あの花 4話!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


あの花4話見ました。ネタバレありなので注意。




ついに本物のめんまキター!!ゆきあつの女装だけどww
最後にじんたんとめんまがゆきあつ見て呆然としてるシーンで下のAA思い出したんだけどww


1話時点ではゆきあつとつるこ、確実にセックスしてると思ってたんだけど、
この様子を見ると恋愛関係にないどころか、つるこをめんまオナニーに付きあわせてる可能性あるなw
ゆきあつマジ何やってんだよww
つるこは普通にめんまに関して未練もないし、ゆきあつが好きなんだろうけど…。
あんだけ変態なの知ってて友達やめないのって好きなんだよね?
色鉛筆でめんま描いてたけど、色鉛筆って普通の高校生持ってるのか?
服飾デザインとか目指してるのかな。
あなるの声の強弱つけた演技はいいですね。
じんたんと一緒にいるつるこに嫉妬しちゃうあなる萌えた。
まあ、なんだかんだでつるこが一番好きですけどね。
ゆきあつ、つるこのためにもまともになれ!!
以上!