日常MAD特集!

日常っていうかわいいキャラをふんだんに使ったナンセンスギャグアニメが
MADと非常に相性が良くて、面白い作品がどんどん出てるので紹介しまーす。

えーと、まずはMADでおなじみのコマンドー!!
(デエエエエェェェェン!!)
D


異様に親和性の高い日常のシーンを使った空耳アワー
11までシリーズ化されてるので気に入ったら過去作品もオススメ!
本家タモリ倶楽部にも負けないクオリティで笑えます。
D



あとはもうすぐにでも削除されそうですが、
せっかくなので俺が大好きなスパイダーマッMADも。
D


Windows警告音MADです。このMADは相変わらず心臓に悪いw
D


こちらは絶望先生MAD。萌えキャラのギャグアニメってことで親和性バツグンですな。
D


ブラックワイドショーで話題になった北朝鮮律動体操と合わせた異次元MAD…!
コメントは控えますw
D


実は本編見てないけどこれ見てると見たくなるね(ぉ