なんかやっぱり演出がていねいやねえ。 THE IDOLM@STER第5話 「みんなとすごす夏休み」


ニコマスファンの私としては異様に安心して見られるアイマスアニメ、第5話見ましたー。
なんか本当に安心しすぎてあんまり放送に追いついてないw
今回はいわゆるアニオタの言うところの水着回、お風呂回とやらでサービスシーン満点でした。
しかしサービスシーンよりお胸のさみしい千早が悔しがるのが印象的な千早いじめ回w


貴音さんはキャラがあんまりつかめないけど、そのわからなさが好きになってきたなー。
昼間に響が取った魚を焼いてたり、怪談話がいろんな展開に結びついたりして
多くのキャラをうまく見せるのと短い時間でまとまった話しっぽく仕上げるのがすごくうまいね。
動きまくる亜美真美が楽しいな!
春香さんの空気メインヒロインっぷりは健在。いい子なんだけどね。
ゆきまこが同じ布団で寝てるとか!俺大歓喜!!
来週分も期待もせず不安にもならず見られる安心クオリティですねー。