宮下さんかわいい! 桜井のりお「みつどもえ」6巻

みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)


アニメにもなったチャンピオンの暴走三つ子ギャグ「みつどもえ」ボチボチ読んでおります。
やっぱ面白いね!
浦安鉄筋のテイストを引き継ぎつつも、かわいいキャラの魅力と
アンジャッシュのコントのような見事なすれ違いでうまく落としていくテクはさすがと言ったところです。


変人揃いのキャラはほぼ全員好き!
高飛車なくせにいつもいじられキャラに回ってしまうメス豚みっちゃんはもちろん、
変人の小学生が大好きな変態ママさんの杉崎ママや、
なにかとうざい宮下さんも!
あと、ふとももが…すごく…いいです…。
最近チャンピオンで連載してないので深刻な宮下不足ですよ!
桜井のりお先生が心配です!