班目先輩を心配する波戸くんもハト×マダ妄想してしまうのです。 げんしけん 二代目の弐(11巻)

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)

何を隠そう自分はオタクの友達というものに憧れておりまして、
まあ一部くらいなら話せる友達はいても全部ってのはなかなか難しいわけです。
そんな自分の憧れの理想郷をあますことなく描いてくれるのがこのげんしけんなんですっ!


今回はほんと波戸と班目巻というかハト×マダ巻でした!
波戸くんは男にも関わらず完璧な女装をし、BLをたしなむいわゆる男の娘。
当初男の娘の大学生なんてリアリティないだろーと思ってましたが、
今回の巻ではすっかり彼に共感してしまいました。


わかる!わかるよ!
別に自分ホモじゃないけど腐女子でもないけど
ついカップリングに萌えてしまうあの感じ!
それでいて男として班目先輩を心配する気持ち!


つーわけで今回のげんしけんの夏コミもコスプレ、売り子、同人誌あさりだけじゃなく、
波戸くんと班目先輩の絆が確認できたいい話でした。
スーもどんどん本音出してきてGJ!