ぜんぜん成る程じゃねー!でもなんかわからんけどおもしれー! 平方イコルスン「成程」

成程

成程


平方イコルスンというマンガ家を知っているでしょうか。
僕が今まさに一番注目しているマンガ家です。
最初に見たのはpixivでのけいおん二次創作マンガでした。
まさにひとめぼれと言うべきできごとでした。


そんな平方イコルスンさんの単行本が出たよおおおおおーーーーーー!!!
期待通り文句なく面白い、そして間違いなく、変!
ちゃんとしたレビューは「かわいくて肘汚いって好きになるポイント?『成程』」
に書かれているんで僕が言うことも少ないんですけど、あえて言う!


買え!
全く新しいマンガ体験が待っているぞ!


ほんとのこの人のマンガに出てくる女の子の性癖がちょっと偏ってる感じとか
全力で間違ったツッコミしてたりとか、
明らかにもっと他に凹むことありそうなのにズレてるとこで凹んでるあたりとか、
不敵にニヤリと笑っているところとか、
好きです。


とりあえずpixivで雰囲気を感じてみるのもいいかもね。
pixiv:平方イコルスン
これとか超好き。 続新・けいおん楽部