木尾士目「げんしけん」13巻

げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)

すっかり新世代メンバーっつーか女装腐男子波戸くんに中心が移っており、
今回はそのトラウマ掘り下げ巻。そして終わらない波戸×斑目ビッグウェーブ
トラウマと恋愛沙汰でキャラの掘り下げと人間関係の進展を同時に行なっていく手法は
もはやげんしけんでは見慣れた定番パターンであるが、やはり良い。
つーか俺がすげー好き。
空気読まないというキャラで人間関係を円滑に回していくスーちゃんがとても健気でいい役回りしてます。


そして旧世代オタクを代表する僕らの斑目さんについにモテ期が!
きちんと咲ちゃんと決着をつけて折り目正しく波戸くんと付き合って欲しいですね!!!


新キャラのカーリーボブのコンちゃんもかわいいですが、
相変わらず吉武と結婚したいです。


他のげんしけん関連記事はこちら。
【げんしけん二代目】スーちゃんはげんしけん全巻読破してる大ファンなメタキャラに間違いない!
マジで屈託なくオタク話できる人うらやましい! 「げんしけん二代目の壱」
班目先輩を心配する波戸くんもハト×マダ妄想してしまうのです。 げんしけん 二代目の弐(11巻)