ちょぼらうにょぽみ「あいまいみー」3巻

あいまいみー 3 (バンブーコミックス WIN SELECTION)

あいまいみー 3 (バンブーコミックス WIN SELECTION)


絶賛アニメ化で多くの人を混乱に陥れている萌え4コマの新刊が出ました!
今回もカオスっぷりに拍車をかけつつも、なにげに各キャラがマンガ業界人になってる!
もう完全にまさし超えだよね、まさし超え(植田まさしを超えたという萌え4コマ界最強にして至上のホメ言葉)。
マンガ家を目指して宴会芸の大会に出た愛ちゃんが「創作寿司を容赦なく鼻で食う女」をキメたあたりで一番笑いました。
あと、ちょぼらうにょぽみ先生がしばいぬ子さんを犯しすぎ。


Webで読めるよ!ただで!
あいまいみー/ちょぼらうにょぽみ (まんがライフWIN
http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/imyme/