爆笑必至、「こんなの絶対おかしいよ」と言いたくなるまどかMAD特集!

昨日はニコニコ生放送まどかマギカ一挙放送してたらしいですね。
今日はそんなまどかマギカのMADを見ていきまっしょー。
MADによっては「二次会ときいて」タグがついてるので生放送の後に見てる人多いみたいw
本編ではシリアス一辺倒だったので、笑えるMAD見るとなんか気が楽になるね。
動画ばっかりです。




まずは本命、クズなまどかシリーズ。
「クラスのみんなには、ナイショだよっ!」が最悪なセリフになってるww
D


こちらは新世界の神になるバージョン。計画通り!
D


そして最新版のさやかちゃんの反逆バージョン。
これは前編ですが、後々後編がうpされるらしいので楽しみー。
D


知る人ぞ知る中毒性の高いパルプフィクションMAD。
この動画を機にほむほむする人が増えたとか増えてないとか。ほむほむ!ほむほむ!
D


タイトル通りに意味不明。パパとたっくんがマジ狂気。
D


こちらはギャグマンガ日和MAD。まともな杏子ちゃんがよく合ってる。
D


ギャグマンガ日和ではソードマスターさやかもあるよ!「やっちゃったZE☆」のキュゥべえに殺意が沸くね!
D


まともな話かと思ったら…。キュゥべえの無視されっぷりが清々しい。
D


安定の変態ほむらさん。
D


こちらは何故か実写というかウソ字幕MAD。ティロ・フィナーレ!(物理)
D


俺はまどかMADを見ていたらいつのまにかコマンドーを見ていた!
銃器つながりとかホマンドーとかそんなもんじゃねえ、本物のコマンドークラスタの熱意を感じたぜ!
D


あと最近出てたキャプテンファルコン!天丼ネタで笑ってしまうとは不覚。さすがCF。
D


まどかMADではシリアスな傑作も多いけど今回は笑えるのばかり集めてみました。
やっぱりMADでもまどかさんの人気パネェな!!


最後にガチムチで締めますか。ケツドラムうるさいよ!
D