ミゲルくん来日記念!消臭力のCM MAD特集

先日7月17日に消臭力のCMでおなじみのミゲルくんが来日したらしいので、
その人気の元凶(言い方おかしいかw)となった動画でもまとめて紹介♪
まずはCM本編から。
D


そして今回来日したときの映像。
ノリノリなミゲルくんかわいいですw
D



そしてこちらからがニコニコ動画でワルノリした人たちが作ったMADになります。
ノリノリなアニソンを歌わせてみた動画。ゴリ押し感。
D


音ゲーで有名なRED ZONEとリミックス!ぴよぴよが楽しくなる。
D


やたらとそれっぽいV系アレンジ。普通に歌として成立してるww
D


笑点のリズムにのせて。笑っていいのかわかんないw
D


電波なアニソンを歌わせてみる動画。映像がシュールだなー。
相変わらずのゴリ押し。出所、出所して出社だー♪
D


最後に同日行われたタイバニイベント絡みで。
D


いやー、ムダな美声でしたね。素材ちょっとしかないのにワルノリするニコニコ動画の人たちが好きです!