画太郎なのにカワイイ! 漫☆画太郎「ミトコン」

ミトコン 1 (ジャンプコミックス)

ミトコン 1 (ジャンプコミックス)

漫☆画太郎さんの最新作出ましたー。
一応ファンタジーということらしいけど、中身はいつもの理不尽ギャグですw
でも今回は奇跡的にも主要キャラ3人が全員かわいい女の子!!
画太郎の女の子好きにはぜひオススメです。
最後に作者コメントを


このとおりです!!!
一人十冊買って下さい!!!
買ったら燃やして下さい!!!
古本屋には絶対売らないで下さい!!!
貸し借りもダメです!!!
買ったらすぐ燃やして下さい!!!
火事には気をつけてください!!!
水を用意して下さい!!!
おわかりいただけましたか?
わかったら、とっととお行きなさい!!!
走りなさい!!!

いや、ちゃんと中身も面白いですよ?ww