ぽのか先輩、キャラがぶれるよ! ちょぼらうにょぽみ「あいまいみー」2巻

あいまいみー 2 (バンブーコミックス WIN SELECTION)

あいまいみー 2 (バンブーコミックス WIN SELECTION)


ちょぼ先生の単行本2巻出ましたー!
相変わらずカオスなギャグに心が異世界に飛んでいきそうです。


エイプリルフールで自転車小屋を爆破していた強キャラのぽのか先輩が、
FXで有り金全部溶かして弱キャラになってるのが面白かった。
ミイが馬になったときにさりげなく口が胴体に増えてるのが良い。
犬の散歩でニュージャージーまで行ってしまうのはがんばりすぎだと思う。
これ全部、マンガ本編でのできごとです。
続きは、というかマンガ本編は全部Webで読めますので気になったら是非!


あいまいみー シリーズ 作品一覧
http://4koma.livedoor.com/mangalife/choboraunyopomi/imyme/


過去関連記事はこちらから。


頭と腹筋が1コマも休まらない、超絶不条理萌え4コマ! ちょぼらうにょぽみ「あいまいみー
http://d.hatena.ne.jp/sumeshi30/20110529/1306704287