なんだか読んでるだけで和む男版けいおん! 中条亮「理系男子。〜ぼくらの理科室〜」

理系男子。?僕らの理科室? 1巻 限定版 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)

理系男子。?僕らの理科室? 1巻 限定版 (IDコミックススペシャル ZERO-SUMコミックス)

自分も理系男子なので買ってみました。
かっこいい男の子4人がゆるふわ科学部で楽しくやってる話です。
いわゆる腐女子向けだと思いますが
自分は男版けいおんとして割りと楽しく読めました。
主人公の爆がちいさくてかわいいのにしっかり者でツンツンしてんの!
科学部の活動ほとんどやってなかったり、ペットにブタを飼い始めるところとかほんとにけいおん!でしたw


ただ、理系男子にこんな爽やかイケメンはなかなかいないね…。皆無ではないけど。
爽やかイケメン理系男子になりたい!


ゼロサムオンラインで無料で読めるらしいので気になった方はどうぞー!

理系男子。〜ぼくらの理科室(ばしょ)〜
http://online.ichijinsha.co.jp/zerosum/comic/rikei


関連記事
かきふらい先生うまくなってる! かきふらい「けいおん」4巻