自分の巡回サイト紹介してみる

なんとなく自分の巡回ニュースサイト紹介してみます。
国際ニュースからアニメのニュースまでいろいろと見てるよ。


はてな
これは基本ですね。ライフハック系や学問系が多いのが特徴かな。
まなめはうす
はてな系を中心にtwitterで流行ったものとか。

コミックナタリー
マンガ系はこれで。わりとマイナー向け多い。

痕跡症候群
マンガレビューなど多め。

やらおん!
アニメ系はここかな。ステマ騒動でつぶれるかな。

AFPBB News
国際ニュースといえばこれ。今だとシリアとか大変なことになってるね。

KINBRICS NOW
中国・新興国のニュースはここが面白い。
やっぱり中国でもネットで暴れてる人はいるんだな、と(笑

WIRED.jp
最新技術の面白ニュース系はこれ。最新のApple製品から軍事、科学といろいろ。


まあ私はこんなサイトを見ながら世の中を見てるわけですが、
やっぱり偏ってるかなあ、なんて思ったりしますw