クールな女の子が仲良くしたそうにしてるんだけど…女の子同士なのに…そんなこと!! 鈴菌カリオ「花と星」1巻

花と星 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

花と星 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

その作風の乙女っぷりを今まではギャグのベクトルに暴走させてきた鈴菌カリオ
ついにそれを百合ベクトルに向けた!
つーことでコミカル風味ながらダメ乙女の百合っぷりが萌えます。


花井さんは元卓球部でしたが、星野さんの才能の前に卓球をやめます。
しかし何の因縁か高校では同じクラスの隣の席に。
そしてなんだか仲良くなりたそうで思わせぶりなそぶりにそわそわする毎日。
女の子同士なのに!そんなこと!
もやもやする花井さんがめちゃくちゃかわいいです。



1巻ではまだ百合未満と言った感じですが、
これから百合方向に振れていくにしてもギャグ方向に振れていくにしても楽しみです。
百合三角関係もある…のか?!