男遍歴が面白すぎる!お水ガールという枠にとらわれない女子生態マンガ ひなきみわ「miifa」1巻

miifa(1) (モーニング KC)

miifa(1) (モーニング KC)

祇園の街で夜のお仕事をしている女の子ミーファちゃんのお水ガール生態マンガです。
だいたいこんな感じ。

男遍歴が面白すぎて笑っちゃいます!
いやー、世の中には変な男やひどい男がいるもんやね。


ライバルマンガは臨死!江古田ちゃんとかアラサーちゃんあたりになるんだろうか。
でも、あそこらへんのマンガってのは女って実はエグいのよアピールが鼻についたりするんだけど、
ミーファちゃんはビッチなりに愛嬌があってかわいいなこいつ!って感じで好印象です。
たぶん江古田ちゃん的女子にとっては「敵」だと思う。


それなりに男にひどい目に合わされてるのになんだか許してる感じが愛される要因なのかね。
男に対しても女に対しても観察眼が鋭くて良い感じに面白いとこを切り取る才能には脱帽です。
一番笑ったのは以下2つのエピソードです。ママさんなんか好きだよ。
お水ガールという枠にハマらない幅広いネタがほんとすごい。




※2012年9月22日  タイトルと本文一部修正