日暮キノコ「喰う寝るふたり住むふたり」

喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)

喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)

同棲カップルを双方の視点から描いた、たまにヒヤヒヤ、基本ほんわかするお話です。
まー、仲の良い恋人だからわかりあえてるなんて幻想で、
にこにこしてたりいらついてたりする理由も全然違うのを想像しあったりしたりするものです。
のんちゃんとリツコのカップルはそんなすれ違いをしながらも
なんだかんで相手のことを思ってる時間が長くてうまくやってるのでいーなーと思います。
あとはふたりが同年代なんで、結婚しないのか?みたいに言われるのがグサッときます。
プレッシャーかと言われるとちょっと違うように思う、「なんでレベルアップしてるのにクラスチェンジしないの?」的なあれはなんなんすかね。


メガネかけてるリツコがかわいい。