新しく出た初音ミクの3Dモデル「Tda式Appendミク」がエロすぎる件について

まずは何も言わずにこの動画をご覧ください。
サンデルの正義の話はどうしたかって?
うるせーよそんなオッサンのことよりこっちのほーがエロいからとにかく見ろって。


【イロイロすげぇ】Tda式アペンドミク『FREELY TOMORROW』HD
D


なんですかこれは!めちゃくちゃかわいいじゃないですか!!
萌えキャラの愛で方にもいろいろありますが、このミクはファックしたい。
もう一度言います。
ファックしたい。
特にケツがエロい。
2chでも人気みたいですよ!→ニュー速VIPブログ:新モデル「Tda式 初音ミク」が美しすぎる!!


ってこれだけでもなんなのでこの愛の限りに動画を並べます!
その動機は全てファックしたいというゲスなものですが!
まずは全ての元凶というか製作者さんの動画がこれですね。
上から下までいろんなアングルでなめ回すようにミクさんモデルを見られます。

[Tda式ミク・アペンド]美し過ぎて生きるのがつらいです(モデル紹介)
D


エロい!
えーと次はこんなエロいミクにエロいことしたいという願望がそのまま叶ったような動画。
このかわいいミクの小さなお口に…長いものが…!!
【MMD】初音ミクのおくちあ〜ん
D


こちらはキレイなミクさんのキレイなダンスPV。
踊りは少しだけ違和感がありますが、それでもかなりのクオリティ。
【MikuMikuDance】galaxias! を躍らせて見ました


お次はバラードをしなやかに歌うミクさん。
口元の動きが非常によくできているのがよくわかります。
【MMD】 Departures 〜あなたにおくるアイの歌〜 【Tda式ミク・アペンド】 軽
D


こちらもダンスPVですがステージライブ風に。
はあーこんなアイドル実在しないかなあ…
【MMD】 スイートマジック ★ Tda式初音ミク・アペンド
D


このモデルのちびバージョンを作ってしまった人もいるようです。
これは…ロリ!というか朝木貴之のマンガに出てくるエロロリビッチ!
かわいい…(放心)
【MikuMikuDance】Tda式初音ミク・アペンドをちび化してみた【MMD・galaxias!】
D


こちらは光のエフェクトが美麗なダンスPV。
宇宙に浮いて光り輝くミクさんに見とれます。
【MMD】 Packaged 【Tda式Appendミク】
D


いやー素晴らしいですねTda式ミク!
詳細については以下にあるのでどうぞ。
ニコニコ大百科:Tda式Appendミク